忍者ブログ
カットインストリートの日常を掲載
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワクワクさまで~すo(^-^)o

お店は火曜日休みなので、今日は浅草に行ってきました!

いや~、人生で中学の修学旅行以来の二度目です。

あの頃は、まだ遊びたいばかりで浅草には興味なかったけど、今回はいろいろゆっくり見れたし年月がたつと人間、感じかたが変わるもんだなぁ…。


写真のあげまんじゅうホントに美味しかったですよ(^0^)/

外はサクサクで中はもっちり!

みなさんも是非、行ってみて下さいね☆

でも、もう行ってるかf^_^;(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 平井]
[10/27 てらしま]
[10/27 てらしま]
[01/21 タロちゃん]
[10/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
獅子のヒヨコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]