忍者ブログ
カットインストリートの日常を掲載
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは☆
計画停電があると言うのでほぼ部屋にいて待機していたスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

地震大変ですね
友達が仙台にいるので安否が気になります
秋田にいる家族はみんな無事との連絡がありました!ひとまず安心です

明日からスタッフ充電日が終わり、ストリートが営業になりますが、みなさんご存知の通り、計画停電になる可能性があります
毎日時間がハッキリしていないので、公表出来ませんが、ストリートの時間帯が分かり次第随時報告したいと思います

不安は続きますが、必ず明るい希望が見えると信じましょう

ではでは
また( ´ ▽ ` )ノ"

PR
みなさんこんばんは☆
最近ガチでダイエットしてみようかなって思っているスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

今日で今月も終わりますね…

明日から卒業式シーズンになりますね
僕も高校卒業して六年が経ちます

明日はお店がおやすみなので、水曜からみなさんを最高にかっこよくします!
人生という名のアルバムの一ページに残せてもらえたら…ってね

卒業する前に、いつでもきてくださいね!

ではではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"


みなさんこんにちは!
最近、『こんにちは』と『こんにちわ』はどっちが合ってるのか分からなくなっているストリート店の斉藤です♪( ´▽`)

今日は、雪が降っていましたね!
濡れ雪...懐かしい響きです♪
でも雪が降る事はそれくらい寒いと言う事ですね( ̄▽ ̄)

みなさん体調管理には気を付けましょうね!
僕は昨日食べ過ぎて胃もたれしているので辛いですが、気合いで吹き飛ばします

ではではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノW


みなさんこんにちわ!
久しぶりカミソリ負けしてヒリヒリしているストリート店の斉藤です♪( ´▽`)

年末から実は、火曜日アップの講習に参加させてもらっています
場所は会社のトレーニングセンターでなのですが、外部講師の方を招いて行っています
結構やっているのですが、何回やっても難しいです( ̄▽ ̄)
ピンの止め方、髪の毛の扱い方どれをとってもたいへんです

ちなみに写真は、講師の方の作った作品です
僕のはと言うとあまりにも汚かったので自主規制で撮りませんでした

残りがあと一回の講習なので頑張っていきますよ

ではでは
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"





みなさんここんにちわ♪

最近朝布団からなかなか出れずにバタバタしているスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)
二度寝って幸せですよね!

話は変わりますが、昨日は会社のスタッフの誕生日を祝うふれあいの夕べがありました。

今月はストリートからは広沢が誕生日です
僕は司会でした。

みんなでご飯を食べ、ジュースを飲んだり
楽しんでもらえたかな?

でも無事に終わったので良かったです


ではではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 平井]
[10/27 てらしま]
[10/27 てらしま]
[01/21 タロちゃん]
[10/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
獅子のヒヨコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]