忍者ブログ
カットインストリートの日常を掲載
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

久しぶりに外の寒さを痛感したスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

今日は年に一度の銭洗い弁天ツアーに行って来ました

相変わらず銭洗いは寒かったです( ̄▽ ̄)ちゃんと五円玉洗って来ましたよ(^O^)/

それではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"






PR
みなさんこんばんは☆

コンサートでずっと立ちっぱなし、ずっと声立ちっぱなしで思いのほか疲れて電車に揺られているスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

先ほど終了しました。

最高でした?

周りみんな僕と同じ気持ちで参戦してたので、気にせず熱唱でした。上手く英語を発音出来てない僕でしたが

みんなと合唱p(^_^)q

今日はいい夢が見れそうな予感♪
でもちゃんと起きれるか不安...

今日経験出来た事を明日に生かせるようにしたいですね

ではでは
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"




みなさんこんにちは☆

これから人生の憧れの人に会いに電車に乗り込んだスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

憧れの人というのは、ボンジョヴィというアメリカのROCKバンドです!
二年振りの日本開催になるのです

本当は行けないと思っていたのですが、ちょっと早いクリスマスプレゼントが僕に来ました(T . T)

人生で初の経験にテンションがMAXになりそうですが、ライブが始まるまで充電しようと思います!
あとで感想をUPしますね♪

ではではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"


みなさんこんばんは☆

年末に向けて部屋を掃除しようかなぁと考えているスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

あと一ヶ月でもう年末ですねぇ
早いっ!

みなさんはやり残した事はないですか?
僕は...アレとコレとソレと何個か出てきます(T . T)

これからでも遅くはないですよ!
みなさん、やり残しがないように頑張りましょう

それでは
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"


みなさんこんにちは☆

清々しい陽気にむさ苦しい姿をして歩いているスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

今、ストリートの周りには骨組みがされています!それは何かと言いますと、ストリートが新しく生まれ変わるからです♪

みなさんにはご迷惑をおかけしてしまいますが、新しく生まれ変わるストリートを待っててくださいm(_ _)m

ではではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 平井]
[10/27 てらしま]
[10/27 てらしま]
[01/21 タロちゃん]
[10/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
獅子のヒヨコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]