忍者ブログ
カットインストリートの日常を掲載
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは☆

昨日コンテストが終わり、どっと疲れが出てしまったスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)
コンテストは朝早くから準備をし、会場で仕上げるのですが

緊張のあまり頭が真っ白になりそうになったり、準備不足があったりして会社のスタッフのみなさんに助けてもらい競技をしました。


結果は、僕は入賞することが出来ませんでした(T . T)
広沢はメンズモデル部門で金賞をいただきました!

グループのスタッフも沢山入賞していたので素晴らしかったです

この結果を糧にしてこれからみなさんにさらに喜んでもらえるよう精進していきます

応援してくださったみなさんありがとうございましたm(_ _)m


PR
みなさんこんばんは☆

夜の練習を終えてラーメンを食べに出かけたスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)

いやぁ

コンテストまで残り3日になってしまいました
あっという間ですねぇ
この間モデルさんに会ったばかりの感覚ですよ!

泣いても笑っても残り3日!
まだ3日もあると考えるのもありです

勝利の女神はぼくの所に来るのかな?
必ず来ると信じてラーメンを待ちます( ´ 皿` )

ではではまた
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"



みなさんこんばんは☆

もう寝る準備が出来ているスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)
でもちょっとお腹が痛くなりつつあります。

今日はコンテストの前の週という事で毎年恒例の社内コンテストがありました。

朝はタイムアタック、夜は社内コンテストと壮行会!

社内コンテストは僕斉藤と、広沢が違う部門で両方三位という結果でした♪
この結果に満足せず、来週の本番は最高の舞台にします!

写真はぼくの隣にいた広沢のモデルさんです

ではではまた後で!
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"





みなさんこんにちは☆

最近ラーメンばかり食べていてさすがに飽きてきてしまったスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)
水曜からご飯生活をしようと思います。

ついに来週になってしまった、毎年恒例のコンテスト☆
正直あまり実感が湧かないのです...
でも本番は最高のパフォーマンスをしていこうと思っています!

さて、明日は社内コンテストです。仮想本番コンテストのような感じです
社内コンテストでどうなるかは想像出来ませんが、来週の本番へのいい一歩が踏み出せる様に頑張りますp(^_^)q

ではではまた後で
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ"

みなさんこんばんは☆

半袖で今日の台風に立ち向かったスタイリストの斉藤です♪( ´▽`)
いやぁ風凄かったですね?

お店のガラスがギシギシ揺れていてビックリしてしまいました

さて、昨日からハロウィンキャンペーンが開催しました!
トリックorトリート♪
僕たち2人は仮装はしませんが、お子さん用のいい物を用意してお待ちしているので、どんどん来てくださいね♪

ではではbye-bye( ´ ▽ ` )ノ"


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/22 平井]
[10/27 てらしま]
[10/27 てらしま]
[01/21 タロちゃん]
[10/16 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
獅子のヒヨコ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
  • RainDrop
  • web*citron
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ [PR]